Menu

BLOG・COLUMN

ブログ・コラム

スタッフブログ

2024.06.14

⛳ゴルフ修行⛳

皆さんこんにちは!
ファーストホーム防府店の甲斐です。
段々と夏の気配が近づいてきましたがいかがお過ごしでしたでしょうか?

前回の投稿に引き続き、またゴルフのお話です。
先日、山陽国際ゴルフクラブに行ってきました。

子どもが大はしゃぎして草滑りが出来そうな
見事な打ち下ろしコースがありました!

「ボールの頭を叩いてもいいからとにかく打ち上げないぞ~」と鼻息フンフン。
その軌道は平松政次さん(野球選手)と肩を並べるような
カミソリシュートで木々をえぐりました。
つまりOBです。(古いですかね…)

次のコースでは、前のコースのカミソリシュートが
脳裏にこびりついておりましたので、右を軽く意識して打ちました。
打った先にはトラウト選手の影が見え、見事に三振で打ち取りました。
大谷選手とスライダーと平松選手のカミソリシュートを習得した僕は最強です。

こんな僕でもよければいつでもゴルフのお誘いお待ちしております。(泣)