Menu

BLOG・COLUMN

ブログ・コラム

スタッフブログ

2024.08.30

大阪

こんにちは!岩国店の菊池です。
今年で還暦になり、余命も短くなりましたので(笑)
時間がある時は、旅によく行きます。
平日休みなので、安く行けるのが最大のメリットです。
最近のお気に入りは、やはり大阪です。

岩国からですと、2時間半で着きますので、楽で便利です。
当社社長も大阪人で以前、お好み焼き屋も教えてもらいました!!
コロナも終わり、平日でも道頓堀は外人も含め凄い人です。
大阪の良さは、安くて美味いに付きます!!
また、昼から何処でも飲めます(笑)

また、人も親しみやすく、親切な人柄・庶民的な所が
昭和生まれには、よく合います。
コインロッカー探していたら、もう1階下がったら安いよとか、
カラオケバーで隣の方と親しくなったとか色々あります。
やはり人付き合いは、アナログとつくづく思いました!!

新世界の地下鉄動物園前駅から行って、アーケード入口すぐ左角の寿司屋いいです!!
いつも一杯なので、空いていたらラッキーです。
動物園の通りにラッキーと言うカラオケバーに研ナオコそっくりの
ママさんいて楽しいです!!
是非寄ってみてください!!