Menu

BLOG・COLUMN

ブログ・コラム

スタッフブログ

2024.08.09

楽しい夏の思い出

皆さまこんにちは。
周南店の勝屋(しょうや)と申します。
夏の暑さが今年は増しているように感じますね。
くれぐれもご自愛ください。

さて、8/6日(火)に山口市の山口商店街周辺で開催された山口ちょうちん祭りに行ってまいりました。
以前に企業PRとしてステージイベントに参加させて頂いた事はありますが、プライベートでお祭りに行くのはかれこれ記憶を遡っても15年か20年ぶりでした。

長男と次男と私の男3人でお祭りの屋台巡りと、よさこい踊りのパフォーマンスを見学しました。
屋台の食事って、普段なかなか食べようと思っても食べられない物が多いのでついつい食べ過ぎてしまいました。
いか焼き、焼きそば、はし巻き、かき氷、唐揚げ、タン串、クレープ、と明らかに食べ過ぎましたが、これもまた夏の良い思い出になりました。

また来年もどこかのお祭りに遊びに行こうと長男、次男と約束をしたので、来年も変わらず健康でいようと思いました。
皆さまも楽しい夏の思い出を増やされて下さいね。

周南店 勝屋